バーベキュー⭐️

日曜日の午後に、お店をお休みさせていただきまして、スタッフと、スタッフのお友達とで、摂津峡までバーベキューしに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

雨やと予報されてたんですが、なんと、みんなの思いが通じて、お昼からカンカン照りの☀️晴れ☀️になりました!

さあ、お肉食べますよ〜❤︎

image

いっぱい食べた後は、川で川遊び⭐️
image
大人も子ども達も大はしゃぎ!!

閉まるギリギリまで遊びました( ̄▽ ̄)
いっぱい遊んで疲れたけど、それ以上にすごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
image

またみんなで遊びたいです( ̄▽ ̄)

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.