COTA

今日は、COTAの講習会でした!

髪の毛を美しくする基本として、シャンプーとトリートメントしました!

シャンプーとトリートメントだけでもこれだけあります!

image5-1
1人1人の髪の毛の状態に合わせて設定するので、仕上がりがみんな違います( ̄^ ̄)ゞ

シャンプーされていて、まず、香りで癒されます★
リラックスしたところで、シャンプーの泡がもっちり❤︎
気持ちいいです〜❤︎

トリートメントでツヤツヤに!

終わったあと、髪の毛を触ってみたら、質感が柔らかい❤︎

洗い流さないトリートメントも、ハリウッドスターが愛用してる成分、亜麻仁油と深海から取れるフコイダンとCOTAオリジナルの成分(またこれからちょっとずつ紹介していきます)
が入ってドライヤーした時後のパサつき感が全然違います( ´ ▽ ` )ノ

一番びっくりしたのが、すごく広がりやすい私の髪の毛が

image

なんと、
おさまってしまいました!
image
一回で変化が分かるのはびっくりです★

これからもたくさん講習があるので、いっぱい紹介していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.